DDスペシャル!

  • 2019.11.15 Friday
  • 16:14

collage-1573799957504.jpg
ギャザリングからもう5日も経ちました。

やっぱり先生方の話をしましょうね〜(^ー^)

美香先生(ジャズ)は20年以上前の生徒さん。なんだか、ずーっと縁があり、毎回振り付けで参加してもらってます。
弾丸で帰る(東京在住)から、そのあとの固めを私がしています。
LINEで、あーだこーだとやりあいながら作品を作って行きます。
大変だけど、楽しい作業。


楽満先生も、もう20年の付き合いになりますね〜
山あり谷ありのスタジオを一緒に支えてくれました。
タップダンスの先生ですが、最近はフィナーレの振り付け構成をお任せしています。
ジャズ、バレエも出来る先生です!!


望先生も15年以上の付き合いですね。
最初はジャズの生徒に、バレエの基本を教えてもらうつもりでお願いしたのですが、今ではしっかりバレエの作品を出してもらってます。
ビシバシ厳しいですが、ものすごく愛情もあります!


Reyona先生は中学生の時にレッスンに来ていた私の生徒さん。
ジャズダンスを4年位して、ヒップホップの世界へ。
彼女もバレエやジャズも勉強している先生です。
今回はイントラナンバーに参加出来なかったけど、裏でベビーを抱っこしながら精力的に動き回ってました。流石!!


りおな先生は、大人になってからDDのスタジオに入会。
それまではモダンダンスを15年やってました。なので、ソロのダンスは完全モダン!
私からガミガミ怒られながら、一生懸命子供達のレッスン指導に励んでいます。(^ω^)


最後にNARU先生。
Reyona先生の代講で5ヶ月お世話になりました。
一生懸命取り組んでくれて、生徒達もぐんぐん成長して行きました。
とてもシャイな先生で私達の前では大人しい(笑)
「ジャズ、バレエ、タップ以外は踊れます!!」と言ってました\(^o^)/
11月末でReyona先生と交代ですが、子供達は沢山学んだことと思います。
有難うございました。


そして、今回のイントラナンバー。
楽満先生と協議して、あのような形になりました。

とてもよくまとまってたなあ〜と。
自画自賛(^ω^)


生徒達も先生方のダンスを見て、目標が出来たのではないかな??


キッズの子が「玲子先生は、なんで踊らんと??」と聞いてきました。(゜ロ゜;

もしかして、30周年は、、、、あるかな?







 

コメント
30周年で、先生のダンス期待しています☆
まなかも私も拝みたいデス(^O^)
  • まなかママ
  • 2019/11/18 4:24 PM
わあ〜〜大変〜〜(笑)
今から足腰鍛えて行きます〜(≧∇≦)
  • やんち
  • 2019/11/19 4:17 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

リンク

スタジオDDネット

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM