ありがとう♡

  • 2016.03.28 Monday
  • 11:34
桜が咲き始めたけれど、連日の寒さで3分咲きくらい??
お花見はまだまだですね〜〜桜

一昨日26日土曜日に、Kidoはまた一つ歳を重ねました。
この時期は年度間末、卒業、就職、そして音楽学校の受験日が重なり、自分のお祝いなんて出来ない〜〜んですが・・・
大人メンバー(20年以上のベテラン組ヤッタv)や、Nozomi先生、息子と娘、そして相方などなどから嬉しいプレゼントをいただき、こっそり嬉しがっていましたえへ
<*注!別に催促しているわけではありません(笑)>
子どもの頃は、春休みに入っていて、一番最後に誕生日で、忘れ去られて、悲しかったのですが、、、、
ここまでくると同級生で一番最後に歳を取るので、かなり嬉しいです笑

昨日はイタリアンレストランでランチ、夜は馬刺しとすき焼きでお祝いしてもらい、幸せでお腹ぱんぱんキラキラ
いや、ホントに、この時期はゆっくり食事なんて出来ませんでしたから〜〜嬉しいサプライズでした〜〜!



この世の生まれて、健康で頑張れること。それだけで感謝ですクローバー

ありがとう!!




 
コメント
先生お誕生日おめでとうございました!
当日にお祝いできずすみません(>_<)
もう覚えたので来年こそは...!(笑)←

受験終わっちゃったのですね、今回学べた事を次に繋げて頑張って欲しいです

新市民会館での発表会、大谷、観劇、普段のレッスンなどなど
今年も先生が全力で駆け抜けられる素敵な1年でありますよう...(*^^*)&#10024;&#10024;&#10024;
  • yukiko
  • 2016/03/30 9:56 AM
Yukikoへ
ありがとう。もう覚えた??(笑)

今度の発表会は久留米市民会館でするのよ〜
閉館前日の30日!!
新しいシティプラザはまだお預けかな(^_^;)
また、駆け抜けるわ〜〜ダッシュ!!
  • やんち
  • 2016/03/30 9:25 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

リンク

スタジオDDネット

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM